« 塩レモン牛タントマトチーズサラダを作ってみた | トップページ

打ち合わせに利用するには刺激が強すぎる

Dscn6117

アメリカンなパイを頂きました。大きさもさることながら食後のデザート西手は大きすぎる。

また意外にも甘さは控えめ。日本人仕様にアレンジしたのかな。

打ち合わせに利用しました。品川駅側ガラス張りで光の照り返しがやや強いように感じた。

ファミレスのような広い店内。奥行きがあるので入り口から細い通路を取っておくまで案内されましたが。

Dscn6118

チョコレートは定番に

Dscn5432

抹茶入りを注文。お皿に収まらないくらいに大きいのでお腹いっぱいに頂きました。嵩があるので食後のデザートには向かないかもしれない。

食事の量が少ない人に良いかもしれないけど

Dscn5433

小豆と抹茶が絶妙でした。食感も刺激的に柔らかく、口に運んだ瞬間弾けるようにとろけて行くのが実感できる。

コーヒーお替り無料サービスがあり、長居するのも良いかもしれない。駅前で目立つ場所にあり、案外待ち合わせにも最適。

横浜みなとみらい店が閉店したニュースを聞いてから久しく、最後に一店舗がここ、品川ウィング高輪店に。

今後増える可能性あるのかな。続けて欲しいですね。

関連ランキング:アメリカ料理 | 品川駅高輪台駅北品川駅

|

« 塩レモン牛タントマトチーズサラダを作ってみた | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

origami crane legs twitter.com/origamilesson

投稿: Tyroneenect | 2017/01/14 19:01

Привет.
Приглашаю Вас на Уникальный Lineage High Five сервак
Сервер подойдет тем кто любит размерянную стратегию с замыслом на постепенное доминирование.
Совершенно не понравится сторонникам налететь и всех победить.
Проходящим мимо любителям побегать по сервам неделькам, ловить мало, т.к. настоящие игроки их моментально разнесут :)

Адрес http://l2immortal.com

投稿: Jerryjutle | 2017/01/16 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/64643170

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせに利用するには刺激が強すぎる:

« 塩レモン牛タントマトチーズサラダを作ってみた | トップページ