« 伊勢うどんってどうよ? | トップページ | 打ち合わせに利用するには刺激が強すぎる »

塩レモン牛タントマトチーズサラダを作ってみた

Sarada_sa_2

牛タンが安く手に入ったので、トマトの上に乗っけました。なんか混沌とした様子ですが意外とおいしい。

トマトの上にある白いのはモッツァレラチーズです。胡椒と後ろに有る塩レモンドレッシングを入れてできあがり。

牛タンやチーズとトマトは結構な値段になるのでコストを抑えたい場合には不向き。

調度トマトが安売りでチーズもそろそろ期限が切れるので・・・思いっきりました。

なかなかのいい感じです。

是非お試しください。

|

« 伊勢うどんってどうよ? | トップページ | 打ち合わせに利用するには刺激が強すぎる »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/64545673

この記事へのトラックバック一覧です: 塩レモン牛タントマトチーズサラダを作ってみた:

« 伊勢うどんってどうよ? | トップページ | 打ち合わせに利用するには刺激が強すぎる »