« 台湾人男性のマイカー、マイバイクの対する必死な抵抗とは? | トップページ | 伊勢うどんってどうよ? »

フーターズガールのMARINAさんってどんな人?

教養が富む上、サービス熱心でスタイルも笑顔も抜群に美しい人。

Dscn8574_s

最後まで、明るく楽しい接客で対応してくれたMARINAさん、その意外な事実を明らかに。

Dscn8575

抜群スタイル甘い笑顔のMARINAさん

特にフーターズは東京都だけでも、4店舗あり割と遅く日本に上陸されたのにも関わらず店舗数を一気に延ばしている。sign03

Dscn8576

笑った時がとても可愛らしい

という事でいろいろと聞いたみた!!

-いきなりだけど、フーターズガールになってどれくらい経つ?

実は結構長く、3年ぐらい。

-フーターズガールの他に、アキバのメイドカフェや銀座のホステスの選択肢はあった?

アキバのメイドカフェのメイドは駄目でした。銀座のホステスは一応お水系は駄目です。

-アキバのメイドカフェと比べると内容が違う物があるけど、銀座のホステスもベクトルが違うね。フーターズガールの何処がいいのでしょうか?

まずお店ですね。フーターズってお店自体元気が出る上、楽しい。

Dscn8578

教養を身につけプライド持って接客に

-外国語とはどのような感じですか?

大学の時は、あれ、中国語やっていたんだ〜今は少し休んでいる。

「ニーハオ、我是MARINA、真高興遇到、初次見面」

-凄いですね。なぜ中国語を??

家庭教師も付けてみっちりと〜へへへ、発音もみっちり練習し、当初中国語の語彙が日本語と似ててしっかりハマって頑張っていました。

-それっと日本語の音読みが中国語に似たのでは?

ま〜そうだけどね。(笑)でも語彙とかの関連性とか、凄く興味があって、それと中国最近凄いでしょ?やってて楽しかったし。

大学に入ってさ、CAを目指す専門的な訓練を受けて、中国語も役に立つでしょ、それで、今は英語も練習して、しっかりと海外のお客さんとコミュニケーションとっています。

Dscn8582

Dscn8580

MARINAさんからおすすめのデザート、トッピングは容量オーバーで断念

-それでフーターズはいつ頃知ったのですか?

あたし、札幌出身で実家にいた時テレビを観て。「これだ!」と思って。

-お店のコンセプトは分かるよね?それについては抵抗は無かったの?

なんとか克服。健康的に元気あふれて。

Dscn8579

定番の直筆サイン

-まとめ

今回は突撃取材にもかからず、甘い笑顔を絶やさず元気を与えてくれるMARINAさんに特別感謝。お忙しいにも関わらず、写真の掲載の許可も頂きました。

おいしい料理を提供してくださった上、熱心なサービスはこの上ない明日への活力の源になっております。

■参考サイト

フーターズ

■関連記事

フーターズガールがキニナル、ゆりやさんてどんな人?
フーターズタイペイに行って来た
忘年会にうれしい赤坂見附のフーターズTOKYO

|

« 台湾人男性のマイカー、マイバイクの対する必死な抵抗とは? | トップページ | 伊勢うどんってどうよ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/62187673

この記事へのトラックバック一覧です: フーターズガールのMARINAさんってどんな人?:

« 台湾人男性のマイカー、マイバイクの対する必死な抵抗とは? | トップページ | 伊勢うどんってどうよ? »