« 転んで1億8000万円の名画に「穴」、台湾 | トップページ | 台湾人男性のマイカー、マイバイクの対する必死な抵抗とは? »

「四物飲」って何?

台湾人女性の為に開発された美容飲料。

根本的には漢方薬でエナジードリンクのそれとは違う趣。bearing

Dscn8463

見るからにそれっぽいsign02

んで実際の中身はどうなの?

おみやげランキング上位にあったのだが、かさばる上重量も無視できないのだが。

Dscn8464

品質保全で瓶詰め。

重たいので一本程度が限度。

その気なる見た目は・・・?

Dscn8465

期待を裏切る黒さ。しかもなんだか油っぽい。知るぞ知るぞなんだか精力が満る雰囲気だが。。。

遠くから眺めるとなんだか廃油の気もしない訳でもないが。

それでは一口。。。

「うん、まずい!」

ずっと前に母親に飲ませてもらった漢方の煮汁と似ているがそれを工業製品化してやや飲みやすくした物だ。しかし見た目の改善はできなったようだが。

美容のために、世の中苦労している女性はホントに凄まじい努力を経ているもんだなっと改めて思った。っていうか男性が飲んだらどんな効果が期待できるのだろうか。

-まとめ

漢方を家庭で再現するには手間も時間もかかり過ぎ。ただし美容は手に入れたい、身体のメンテナンスは忙しい現代人に欠かせない。美しさを保ちながらも、手軽さも欲しいという為に開発された健康飲料。ただし男性が飲んでは行けない理由も無いが、一箱単位なのでやや買いづらい。

お連れ様などで一本もらって試してみては。

|

« 転んで1億8000万円の名画に「穴」、台湾 | トップページ | 台湾人男性のマイカー、マイバイクの対する必死な抵抗とは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/62194365

この記事へのトラックバック一覧です: 「四物飲」って何?:

« 転んで1億8000万円の名画に「穴」、台湾 | トップページ | 台湾人男性のマイカー、マイバイクの対する必死な抵抗とは? »