« 熱い接客、食堂のような騒然した雰囲気? | トップページ | 広い店内とテラス席がまた良い雰囲気、喫煙には最高 »

立地以外で語れる何かが無かった

仕事の話で利用

店内午後の時間帯で常に満席状態。交差点に位置して待ち合わせに便利な場所にある。

コーヒーを二杯、電子マネーで決済して時間調整と打ち合わせを兼ねてカウンター席を利用。

Ccf20150705_0000

交差点を一望できる場所だけに待ち合わせには便利。

しかも恵比寿駅にも至近な距離にある為、それ以外の用途が見当たらない。

コーヒーに関しては言える事はこの値段でよく頑張れるな〜っと思った。コンビニの立ち飲みコーヒーが100円(税込)の世界でここは200円(外税)。

更に凄いのはうまいんだコーヒーがコーヒーだけに。

打ち合わせにコーヒーってよくあうのかそれともここだけのコーヒーがうまいだけなのか。

気になったので口コミを投稿。

それとレジの子もよかったので備忘録程度に投稿。



サンマルクカフェ 恵比寿駅前店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

|

« 熱い接客、食堂のような騒然した雰囲気? | トップページ | 広い店内とテラス席がまた良い雰囲気、喫煙には最高 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/61843523

この記事へのトラックバック一覧です: 立地以外で語れる何かが無かった:

« 熱い接客、食堂のような騒然した雰囲気? | トップページ | 広い店内とテラス席がまた良い雰囲気、喫煙には最高 »