« 台湾、日本食品の輸入規制!その目的は? | トップページ | 本日は主食用の餃子です »

土日休日はまず避けるべきカフェとは?

タリーズコーヒー横浜ワールドポータズ店は幅広い客層をターゲットに買い物疲れのしばしの癒しを提供しているため、非常に混雑している。

売り場面積の割合に休憩スペースが足りないためこのような現象が日常化。

(2014年年末ごろ訪問)

10

コーヒー一杯でも相当待つ覚悟!

人の混雑具合は正常範囲を超えている。

土日祝日での訪問は避けた方いいかも。

その原因と理由とは。

横浜ワールドポーターズに入居しているタリーズコーヒー。

ワールドポータズは売り場面積に対して飲食を含めた休憩スペースが不足しているため、テラスのベンチ含めてカフェはほぼ満員になり、数分待たされるのが常体化している。

01

見上げたメニュー、一番左が気になる。

02

クリスマスの商品が・・・(2014年年末頃訪問時)

03

コーヒー豆と一緒に大量に積まれている。

04

並ぶ人が絶えない。天井が高く、木製の床でなんとなくよいいやされるんだろう。

港も近く、潮風が気持ちいいし、そして開放感がある空間を演出している。

05

コーヒー2杯とケーキ一つの定番だが。

06

表面が雪みたいだな。

09

美味しそうな角度かな。


07


11

12

何か柔らかい感じがする。甘さが控えめで、食感を重視したシンプルな味付け。

ダークなコーヒーに合う。

美味しいさを詳細にまで計算し尽くされた感じ。作った人に気持ちを実感する一品。

13

お〜なんか美味しそうな。


14

いつも思うのだが、ケーキってどういうアングル撮ったほういいのかいつも悩む。

-まとめ
ケーキとコーヒーが非常にあるが人が多いため、静かにゆっくりしていられない。土日は避けよう。

関連ランキング:カフェ | 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

|

« 台湾、日本食品の輸入規制!その目的は? | トップページ | 本日は主食用の餃子です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/61600292

この記事へのトラックバック一覧です: 土日休日はまず避けるべきカフェとは?:

« 台湾、日本食品の輸入規制!その目的は? | トップページ | 本日は主食用の餃子です »