« 「萌え萌えウォーター」って何? | トップページ | 馬は何処を走ればいいのか? »

母の日ギフトに何がおすすめ?

小倉山荘の米菓子がよい。上品な味わいで渋さを感じさせないほんのり甘く、程よい歯ごたえがとてもお茶に合う。happy01

Dscn7786

今年の母の日ギフトは何しようかと迷っている中に、海外の友人から頂いたインスピレーションでこれに決定した。

食べて納得できる味と上品なビジュアルでもらった人にも気持ちが充分伝わるはず。

Dscn7785


う〜ん鮮やかでふわ〜っとした手触りで上品さをアピールしている。ビニールでありながらビニール感覚が無いのは不思議だ。

Dscn7787

塩加減もちょうど良く塩っぱすぎない。

Dscn7788

かる〜いので、ひと口ふた口食べても大きな負担にならずきっとお母様世代では喜ばれる一品だと思う。

渋くない日本茶がひと時の午後を和ましてくれるのでは無いかと思う。

今年は何を送るかまだ決め兼ねているのなら是非をぐら山春秋 大缶送ってみてはどうだろうか。税込3240円で手頃に感謝の気持ちを伝えよう。

■参考サイト

小倉山荘母の日ギフト

小倉山荘

小倉山荘 横浜高島屋店
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:和菓子 | 横浜駅新高島駅平沼橋駅

|

« 「萌え萌えウォーター」って何? | トップページ | 馬は何処を走ればいいのか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/61538121

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ギフトに何がおすすめ?:

« 「萌え萌えウォーター」って何? | トップページ | 馬は何処を走ればいいのか? »