« 土日休日はまず避けるべきカフェとは? | トップページ | アキバに住もうか? »

本日は主食用の餃子です

Dscn5442

主食用の餃子です。

日本のスーパーでは手に入らないので中国物産展や中華料理を専門的に扱う店で・・・

自宅には冷凍物が少し残っていたのでこの機会に在庫処分。

たまに食べてみると美味しいもんだ。

「主食用の餃子」ってジャンルは日本に無いので新鮮さを実感する。

良かったら日本で「主食用の餃子」を扱っているのは知っているかぎり中華街にある。

ブログ内検索で「中華街でうまい餃子の店ってどこよ?」で出てくると思うのでそちらを参考にね。

|

« 土日休日はまず避けるべきカフェとは? | トップページ | アキバに住もうか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/61638046

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は主食用の餃子です:

« 土日休日はまず避けるべきカフェとは? | トップページ | アキバに住もうか? »