« 学食と定食屋と居酒屋を合体させたようだった | トップページ | 「その検索キーワードは非常識?--海外プロモーションで注意すべきポイント」に思う事 »

伝説のスタ丼にサラリーマンが多いのは何故?

ガッツリとしたボリュームと腹持ちが良い肉中心的なメニュー。

速くて、安くて、しかもうまい。

満足度は計り知れない。

Dscn6111

キャベツはしゃきっとしている。
その美味しさの秘密は?

Dscn6109

究極のメニューです(笑)

Dscn6108

豊富なメニューだが、比較的味が濃い中華料理を丼ぶりを中心に提供。暖かいスープと一緒に召し上がると至福なひと時が味わえる。

Dscn6110

英語、中国語と韓国語も併記されている。

外国人が多いのかな。

Dscn6112

入り口に券売機があるので、着席と同時に食券を店員さんに渡して3分と50秒ぐらいで到着。

強い火力で一気に炒め上げて、熱々のご飯に乗せる。

中華味噌の甘辛がご飯を進める。

Dscn6115

こちらは焼き肉丼。(だったような?)

Dscn6116

つめ?

Dscn6106

お水はセルフサービスなり。

Dscn6107

次回にチャレンジしてみたいステーキ丼。

ボリューム満点。脂っこさは否定できない。

-まとめ

周囲は「品達」等のラーメン屋が引き締め合うジャンクフード街。

お値段手頃で、様々な美味しいジャンクフードからオアシスを見つけたという感じだった。ラーメンも確かにうまいが体の調子を気にするならこちらのすた丼も選択に入れてみてはどうだろうか。

割引券100円は、食券を購入後に店員さんに渡すと現金をキャッシュバックしてくれる。当初は使い方に戸惑ったが聞いて理解した。

優しい対応に感謝しているのでこれから常連になる・・・かも!?

伝説のすた丼屋 品川店
夜総合点★★★☆☆ 3.8
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:丼もの(その他) | 品川駅北品川駅高輪台駅

|

« 学食と定食屋と居酒屋を合体させたようだった | トップページ | 「その検索キーワードは非常識?--海外プロモーションで注意すべきポイント」に思う事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/61435909

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のスタ丼にサラリーマンが多いのは何故?:

« 学食と定食屋と居酒屋を合体させたようだった | トップページ | 「その検索キーワードは非常識?--海外プロモーションで注意すべきポイント」に思う事 »