« みなとみらいから至近距離、岩亀横丁にあるうまい中華とは? | トップページ | 主食用の餃子って知っている? »

アキバのファミレスって?

普通はメイドカフェだが・・・ なぜか人数の都合や込み具合でファミレスにて。「美味しくな〜れ」のおまじないはない。

11

ファミレスとメイドカフェの以外と熾烈な戦いかも。

13

よく見ると、バナナと苺とアイスクリームとトーストが並んでいるだけで、これと言った調理が無い気がするのは私だけか。

文字で並べてしまうとつまらないので写真を見て楽しむ。

14

パンケーキの部。

メープルシロップを真上からかける瞬間がとてつもなく美味しそうに見える。

15

じゅわ〜っといい感じでしょ?

16

オぉおお〜 何となくメニュー写真に近い気がする。

17

話が弾んでこの通りのジャンクフードもおなかに入れてしまいました。

少し罪悪感があります。

18

罪深いパフェです。

これ食べたら今日は歩いて品川まで行かないと気が済みません。

だって、ハイカロリーで、おそらく歩いても消費しきれないぐらいでしょ。

人間ほんと欲深い。

−まとめ

メイドカフェ予定だったが、街で客引きする姿ところはどこかキャバクラを彷彿させる。メイドカフェはマルチに対応できる業種だが、一部の方にはやや抵抗があるかもしれない、そのためファミレスも「メイドカフェに抵抗がある」という客層を狙ったのかもしれない。

確かにメイドカフェは現場近くにあると足が竦む。ホントを意を決しないと入れない。

ロイヤルホスト 秋葉原
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:レストラン(その他) | 末広町駅秋葉原駅湯島駅

|

« みなとみらいから至近距離、岩亀横丁にあるうまい中華とは? | トップページ | 主食用の餃子って知っている? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/61101015

この記事へのトラックバック一覧です: アキバのファミレスって?:

« みなとみらいから至近距離、岩亀横丁にあるうまい中華とは? | トップページ | 主食用の餃子って知っている? »