« ちょっと不気味な緑色のアシタバうどんを食べてみた | トップページ | 台湾でポピュラーなアップルサイダーを知っているか? »

新宿の地下だけど、中世ヨーロッパ雰囲気で「らんぶった」

同僚と打ち合わせに利用。happy01
雰囲気は抜群だが、机と机の間のピッチが狭すぎ(約20cm)。地下と半地下の構造で、今回は一番地下の奥を利用。

地上であれば最高だし、窓は有るけど地下なので・・・

また、話が盛り上がると喧噪な雰囲気は払拭しきれず。coldsweats02 雰囲気の点数はやや低めに設定。bleah

1

新宿という繁華街で大勢の人が集まり、けたたましさは中国の上海に劣らない。coldsweats02

雰囲気はさておきキニナルケーキセットとは?

そのお味はどうなのだろうか。

02

定番のモンブラン。

大きさはレギュラーサイズで、甘さ控えた上品な味わい。

03

出入り口は二つあって、こっちは正面の入り口。人通りが多く、繁華街のど真ん中にある喫茶店。

満席近く、すっごい静かっていう訳でないので要注意。

タバコの煙もキニナル所。一応分煙されているが・・・

04

ちょっと踏み切りチックな看板。レンガとの相性はどうだろうか。

本日の打ち合わせは打ち合わせというより経済ネタばかり。大人の雰囲気がだが。

−まとめ

地下に地下がある事は少し驚き。分煙はしているが効果はいまいち。敏感にタバコが嫌な人は不向き。

繁華街のど真ん中なので休日はすぐ一杯になるかも。

いくつか候補を上げてお店を選びたい。書類まじりの打ち合わせは不向き。(机の上のスペースが狭いため)

ケーキの味は確かだ。値段は総じて高めの設定。ソファは柔らかいのでゆっくりできるはず。サービスは普通だ。

名曲・珈琲 新宿 らんぶる
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:喫茶店 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

|

« ちょっと不気味な緑色のアシタバうどんを食べてみた | トップページ | 台湾でポピュラーなアップルサイダーを知っているか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/60233521

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の地下だけど、中世ヨーロッパ雰囲気で「らんぶった」:

« ちょっと不気味な緑色のアシタバうどんを食べてみた | トップページ | 台湾でポピュラーなアップルサイダーを知っているか? »