« 信濃大町駅って改築されていたとは? | トップページ | 中国人観光客はやっぱり“あれ”を買い求めていた »

サッポロ 「冷製辛口350ml」(未開封) 譲ります

倉庫の清掃中に出て来た、サッポロ 「冷製辛口350ml」(未開封) を譲ります。

Dscn1171

炭酸がわりと強めのビールで夏向きのビールです。

当時の価格は145円だったような。

東京のコンビニで買いました(友達証言)coldsweats02

これがなんと

未開封なんです。

どうなのか?飲めるのかな?ハラハラドキドキだが。

これはもう飲料とはみなさないで、アンティーク雑貨として捉えてみては。

Dscn1173

当時のビールメーカーは辛口系は銀色が多いので、写真は取りづらい。

夏を意識して、清涼感溢れる銀色が当時のイメージカラーだったのでは?

Dscn1172

賞味期限は2001年7月 既に切れています。。(笑)

製造はなんと2000年。

東京オリンピック迄保存しておけば「20年前の発泡酒」として其の話題が持ち上がる事間違いなし。

これ欲しい人にお譲り致します。

送料の実ご負担下さい。

海外への発送も検討しますので、ご遠慮なく相談下さい。

詳細はこちらからお問合わせください。

■参考


|

« 信濃大町駅って改築されていたとは? | トップページ | 中国人観光客はやっぱり“あれ”を買い求めていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/59579926

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 「冷製辛口350ml」(未開封) 譲ります:

« 信濃大町駅って改築されていたとは? | トップページ | 中国人観光客はやっぱり“あれ”を買い求めていた »