« 台北メトロ松山線、開通延期か!? | トップページ | 「ビデオ鑑賞室」ってどうよ? »

お花を頂きました、ありがとうございます Thank you!!

台湾からの訪ね人に頂いたお礼の花束を飾りました。

毎日爽やかな朝を迎えられ、とても感謝致しています。

ありがとうございます。

Dscn1111

花束からいい感じに花が広がりました。

よって軽くご報告を・・・・coldsweats02

Dscn1035

ポツンと置いて有る花束はやや不気味な感じがしました。sad

一瞬ですが。coldsweats02

Dscn1033

花束としてもらった状態。こんな状態。冷蔵庫にでも入れようと思ったけど、大きさがあり、かさばるために断念。bearing

アレンジは送り主自身で行ったとのこと。すごいセンスです。誠に恐縮です。coldsweats01

Dscn1039

とりあえず、瓶に活けました。水は9分目ぐらい入って、栄養剤も入れて有ります。sweat01

絵を照らしているライトはLEDなので熱くなりません。good

Dscn1040

引いて見ると意外といい感じですね。絵のテーマと一致しているとこがいいです。coldsweats01

Dscn1113_small

そして、そして、花が開きました。まっ黄色の大きな花です。wink

Dscn1110

花の写真はあまり得意でないですが、以上ホントにありがとうございます。

-まとめ

生きた花は部屋に新鮮な風を吹かせます。お友達や友人同僚がこられる時や母の日等に贈り物として最適ではと思います。coldsweats02

成功した時、チャレンジする時、ヒーリングを変えたい時、想う相手にちょっと変わった時間を過ごしてもらい時に贈り物として検討してみてはどうでしょうか。

活きた花はいずれ朽ちてしまう儚さもあります。

ブリザードフラワーでは水やりの手間もかからず、生け花より長い寿命なので、楽しむ、楽しませる期間を長くしたいのであればおすすめですね。

お水がなくても満開が続く夢のお花 アロマローズ・ピンク /プリザーブドフラワー

『母の日ギフト』カーネーション入り季節の鉢植え(7号イタリア製陶器鉢)ラッピング&オーナメント付き

|

« 台北メトロ松山線、開通延期か!? | トップページ | 「ビデオ鑑賞室」ってどうよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/59499459

この記事へのトラックバック一覧です: お花を頂きました、ありがとうございます Thank you!!:

« 台北メトロ松山線、開通延期か!? | トップページ | 「ビデオ鑑賞室」ってどうよ? »