« 渓谷美を楽しみ 立寄りの湯で疲れをとって帰れるコースを教えて! | トップページ | 外国人が好きそうな特別な一日を過ごす和懐石のお店とは? »

これは偽装・誤表記では!?

Pc050115

第30 宮庭マンション らしいよ!? 

単に「マンション」ってだけども大げさだが、「宮庭」となれば・・・

宮殿って言ってもいいのか

マンション名で「何とかキャッスル」ってよくあるよね。アレ実際っと異なるわけであって、キャッスルでもなければ、宮殿でもないので、偽装にもならない。

日本でよく見る怪奇な現象の一つ。

素直に「第30荘」ではダメだったのか?

分かりやすくて渋くていいと思うけどな。稀に「なんとか楼」ってあるけどあれも奇抜だ。

まぁいずれにせよ、メニューとマンション名では偽装とか、誤表記にはならないと言う事だ。

|

« 渓谷美を楽しみ 立寄りの湯で疲れをとって帰れるコースを教えて! | トップページ | 外国人が好きそうな特別な一日を過ごす和懐石のお店とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/58545663

この記事へのトラックバック一覧です: これは偽装・誤表記では!?:

« 渓谷美を楽しみ 立寄りの湯で疲れをとって帰れるコースを教えて! | トップページ | 外国人が好きそうな特別な一日を過ごす和懐石のお店とは? »