« 日本で見つけた変な中国語!? | トップページ | 日本のマカロンを試してみた »

ダイエットの為にホントに食べたいものを一皿だけに?

代謝悪くなった近頃、運動不足も懸念されるが、食事の取り方も気を使う毎日。sweat01

Ebi

みなさん、一体どうやって食事を制御しているのかなぁ~~なんてキニナル毎日sweat01

ホントに食べたいものって、きっとどこの店でどのメニューを鮮明に覚えているはず。最近は昨日の夜食べたものが次の朝に忘れて、それを繰り返して偏りも気になって・・・sad

R134海沿いを走りながらそんな事ばかり考えていて、食べたいものよりどんな景色でどんなモノを食べるのかに比重があって着いたのがレッドロブスター逗子店。wobbly

国道沿いで逗子海岸を望みながら、アクセスもJR横須賀線逗子駅trainからもほど近い。

downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft

正に自分スタイルの過ごし方っsign03

upwardrightupwardrightupwardrightupwardright

いつかは入ってみようかと思っていが、数年が経ち一度も入ることはなかった。despair

「このままでは気が済まないっ」annoypunch

しかし、体もキニナルし、一皿だけにしようと意を決し、1Fの駐車場emptyに車を停めた。happy01

中は広くゆったりできてアメリカンスタイル。!!(゚ロ゚屮)屮

Ebi_1

南西側の席は午後は熱いんじゃないか?sun

東北側の席でパソコンを開いてのんびりした午後を過ごしちゃいました~coldsweats01

海老4匹、プリッとした食感とメキシカンのピリッとした味付け。smileご飯は無。飲み物も頂かない。店側からするいい客ではないけど、海辺のひろい開放感あるレストランで食事でもなく、栄養補給でもなく、打合せでもなく、ひっそりと過ごしたかったのかな??

体の潜在的欲求に目覚めたsign03wave

いつか体調が整った時に、レッドロブスターを食べてやろう~

レッドロブスター 逗子店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:シーフード | 新逗子駅

|

« 日本で見つけた変な中国語!? | トップページ | 日本のマカロンを試してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調崩されてるんですか?
いつも更新楽しみにしてるんで早く回復されますように。(゚ー゚)

投稿: ベジータ | 2013/10/21 14:05

いつもご覧下さりありがとうございます。
体調、気をつけないといけませんよね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ひろりん。のブログ | 2013/10/24 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/58426476

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの為にホントに食べたいものを一皿だけに?:

« 日本で見つけた変な中国語!? | トップページ | 日本のマカロンを試してみた »