« 桃園捷運機場線(空港線)って何時頃開通するの? | トップページ | 桃園捷運機場線(空港線)なぜ開通しないのか? »

いつかはやってみたい独りBBQ

夏は暑くてバーベキューが出来なかった人。秋になって独りでやってみようと思ったが、準備する機材、場所、一人分の食材の用意が困難なため実現のめどは立っていない。

涼しい秋型のバーベキューが旬。sun

熱い炭火で秋刀魚fishを焼いて見てはどうだろうか?

が、しかーし写真は鶏肉~chick

しっかり脂 乗っかっていましたよ。野菜やキノコもおいしい季節。smile

Bbq_1017

しかし、改めて考えてみたら、どうしても敷居が高い独りBBQ。準備も手間だし、何しろ独りで楽しむ事が一番難しい。いつかはやってみようかと。独りBBQができるようになればもう、最高ランクの自立と言っていいものだろうかsign02

さて、涼しくなってきた旅の季節。おいしいモノ食べたくなりますよねdelicious

普段サイト閲覧が趣味でなかなかおいしいものが食べられないっていう方に通販の食材を取り寄せてみては・・・coldsweats02

サイトで食材を取り寄せるってこと、チャレンジしたことないんだよね。

誰か、やってみて下さい。

レポートをお願いします。pig

■参考サイト

|

« 桃園捷運機場線(空港線)って何時頃開通するの? | トップページ | 桃園捷運機場線(空港線)なぜ開通しないのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/58402650

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはやってみたい独りBBQ:

« 桃園捷運機場線(空港線)って何時頃開通するの? | トップページ | 桃園捷運機場線(空港線)なぜ開通しないのか? »