« 「非婚の母」を強力支援する少子化対策があってもいいのでは? | トップページ | 「18禁」マークのみ、キニナル謎の店の実態とは? »

ネクタイブランド「giraffe」2号店丸の内に行って来た

ちょい悪お洒落親父へのギフト品がメイン。自分では買わないが、もらったうれしいお品が多数。遊び心万点で飽きさせない。happy01

6月16日は父の日で母の日よりお断然華やかさが劣る。最近の親父は地位が低くなったもんだ。

少なくとも朝9時から家を空けて、夜遅くに戻り、定期的に稼ぎを持って帰って来て、子供からすれば「お父さん、一体どこで何をしているのだろう?」っと常に疑問を持つばかりで、酔っ払って家に戻る親父は視覚的にも嗅覚的にも到底魅力があるとは言い難い。crying

P5190002

世の中のお父さん、妻を愛していますか?crying

退職前に妻に愛されていないと、退職後の地獄が待っている。

今の時点で、「自分では買わないけど、とてもお洒落なネクタイをもらった」と言うのであれば愛情を確認することできる。

仕事も大事だけど、家庭も大事。一人で遊園地まで行ける勇気がない今、できることは「仕事が忙しい」の理由を減らすだけ。

「ひろりん。のブログ」編集長が心を鬼にして毎日呼びかけている。

「なぜ、離婚しないのか」・・・と   おいおい、筋違いだろうsign03

親父ってそんなもんだろうか?もっともっと魅力があって、紳士的で、ダンディーで、洗練されるためにはどうしたらいいのだろうっと心想って丸の内を散策してヒントを得た。

株式会社スマイルズが運営する、ネクタイのブランドショップ。お店には立ちよったが、残念だが撮影許可を得ていないので、店舗前の写真で。

看板がないから見落としやすい。シンプルな内装で季節感と上品で清楚なイメージで女性が入りやすい店を意識している。

P5190003

丸の内も再開発が進み随分とお洒落になった。ちょっと・・・ヨーロッパを意識してんじゃんgood

次回は家庭内パワーバランスがシフトしない方法レポートする。

ご期待下されsign03

■参考サイト

ネクタイブランド(giraffe)

|

« 「非婚の母」を強力支援する少子化対策があってもいいのでは? | トップページ | 「18禁」マークのみ、キニナル謎の店の実態とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/57561503

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイブランド「giraffe」2号店丸の内に行って来た:

« 「非婚の母」を強力支援する少子化対策があってもいいのでは? | トップページ | 「18禁」マークのみ、キニナル謎の店の実態とは? »