« 結婚しないホントの理由とは? | トップページ | 家は買うべきか?借りるべきか? »

新型クラウン ピンクって売れるだろうか??

発表会で注目を集めたのは、もちろんそのデザインだが、 事前に紹介していたフロントグリル以上に注目を集めた「色」。happy01

P5100151

衝撃なピンクsign02

リアルに目にすることはないと思っていたのだが、会ってしまった。

P5100152

ドラえもんの「どこでもドア」カラーの外装色を提案したことで実現。これには豊田社長も「まさか本当に作るとは…」と驚きを隠せなかったという。

より大胆になったフロントグリル、それよりも大胆な色。ちょっとエロオヤジって思われんじゃないかなぁ??

実際走っているの見てしまうと恥ずかしい。そして、乗っている人と目をあわせた瞬間がもっと恥ずかしいはず。

何しろわけわかんないのがこのコピー

P5100153

「権力より、だね。」 ダァーーーーーーーッ、ダ、ダサい。

レクサスのミニバンがまだ堅実的はないでしょうか?

ネット掲示板ではささやかな声が・・・・

***********以下引用**********

全然欲しくないです。

新型クラウン自体が魅力ないです

下品

ぜったい売れない。
あれは売名・宣伝の為の色だ。

売れませんよ。

クラウンですからね。

**************ここまで********

結構厳しい評価が集まりました。

■参考サイト

TOYOTA  CROWN ReBORN

|

« 結婚しないホントの理由とは? | トップページ | 家は買うべきか?借りるべきか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/57422732

この記事へのトラックバック一覧です: 新型クラウン ピンクって売れるだろうか?? :

« 結婚しないホントの理由とは? | トップページ | 家は買うべきか?借りるべきか? »