« 横浜市西区東久保町ってどうよ? | トップページ | ラーメンはやっぱ【塩味】一筋 »

メニュー写真に近い料理だった→当たり前か?

南イタリアフェアを試した。スペックの低いコンパクトカメラでなるべくメニュー写真に近づけるように撮ってみたが実際は・・・happy01

Gt83200

ガストのホームページに掲載されている料理写真。鉄板がおろしたばかりの不自然な色合い。プラスチックに見えなくもないが・・・

実際の料理写真はこれだsign03

Gasto_001

見た目のシャープさが消えて、にょろっとしている。料理をメニュー写真と同じようにできるわけがないと思いつつも、結構近づいているので相当の努力だと思う。

用事の帰りでよったお店でそんな話題が盛り上がったので実際写真に収めて、サンプル写真と比べてみた。happy01

店舗は1階が駐車場、2階で禁煙席と喫煙席が別れるオーソドックスなレイアウト。これと言った可もなく、不可もない。

狭い道路割には交通量多いので車の音がきになる。防音それほどがっちりしていない。

最近ファミレスが多いのはすっごく反省している。駐車場を求めるとファミレスが便利と言う結論も・・・なんとかならないものかと・・・

関連ランキング:レストラン(その他) | 新川崎駅日吉駅鹿島田駅

|

« 横浜市西区東久保町ってどうよ? | トップページ | ラーメンはやっぱ【塩味】一筋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/56801479

この記事へのトラックバック一覧です: メニュー写真に近い料理だった→当たり前か?:

« 横浜市西区東久保町ってどうよ? | トップページ | ラーメンはやっぱ【塩味】一筋 »