« 自動ドアを手動で開けるドイツ風の謎の店 | トップページ | 「アフリカ、森の民の音楽と食事」展に行って来た(3/9迄) »

カラーボックスを黄色にしたワケ

黄色いインテリアの一環として購入。「断捨離」と「買わない習慣」が続き、収納するモノが無くなり、ついにその役割を終え、友達に譲り新しい歴史を歩むことになった。happy01

Yellow_box

当時は通販で購入し、自身で組み立てるオーソドックスな家具。happy01
黄色のワケとはsign02


カラーボックス3段を見る

【幅41×奥行29×高さ87.1cm】

この寸法が気に入り、前の家で調度デットスペースに収まり、下着類や配線コード類を納めていた。t-shirt

省スペースに収納できる♪3段タイプの薄型カラーボックスcuteパーティクルボードの一枚板を使用し、強度・耐荷重にも優れ、ネジや釘も使用可能。shine

幸せな黄色のハンカチにちなんだ黄色いカーテン黄色いソファカラーボックスの黄色は部屋全体に統一感を持たせるため。rock

だが・・・sweat01

生活のスリム化断捨離、「買わない習慣」と「シンプルユニーク」を実践し、収納物自体が減り、このカラーボックスも遊んでいる状態がしばらく続いた。bleah

新年をきっかけに受け入れ先を問い合わせたら、収納物で困っていた友人がが「是非」との回答を。happy02

離れるのは惜しいが、このまま遊ばせてもかわいそうだし、新しいところで役立ってもらった方がこの子もきっと幸せだし、きれいにして送り出すことに。weep

そして受け入れ先ではwink

Yellow_box2

書籍やCDが増えているとのことで調度よかった。利用されているとすっごく嬉しいよね。(*^m^)

■参考サイト

カラーボックス3段を見る

間接照明でソファをライトアップして見た

黄色い縁のウォールミラー

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

|

« 自動ドアを手動で開けるドイツ風の謎の店 | トップページ | 「アフリカ、森の民の音楽と食事」展に行って来た(3/9迄) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/56746920

この記事へのトラックバック一覧です: カラーボックスを黄色にしたワケ:

« 自動ドアを手動で開けるドイツ風の謎の店 | トップページ | 「アフリカ、森の民の音楽と食事」展に行って来た(3/9迄) »