« コスパ世代(費用対効果)の到来か? | トップページ | 台湾のガソリンの値段は? »

マルチーズのギョーンは王子様?

タイペイ市内の高級マンションに鎮座するギョーンは王子様気分だ。その実態とはsign02

Pet_gyon07

休日にギョーンを尋ねてマンションを訪れた。エントランスから見てシャンデリアがあり、高級そうなマンション。coldsweats01

マルチーズの休日はいかがお過ごしだろうかsign02

Pet_gyon03

な、なっなんと、扇風機に前にしてソファで寛いでいたのだ。本日の気温は16度前後で暑いのかsign02

Pet_gyon04

偉そうに口もきいてくれない。そのまま寝てしまったsleepy、というか寛ぎ始めたではないか。

白い毛の塊・・・sweat02

扇風機ってそんな気持ちいいのか。confident

Pet_gyon05

おい、おい、顔上げてたりしないで少しは相手にしてくれないか、ギョーン。coldsweats02

Pet_gyon02

文・句・あ・る・の・かっannoy」っと怖い表情wobbly

Pet_gyon06

分かったよ、好きにしろよ。punch

いまさぁ、ニュースで流れたけど、明日の大寒波で気温13度にまで下がるらしいよ。扇風機って楽しいのかいhappy02

Pet_gyon01

「なにっsign02 13度か、まぁまぁ 涼しいかな~」happy02

本日ギョーンとの会話でした。coldsweats01

ちなみにギョーンの名前は「強」をギョーンって呼ぶ。dog

あまりにも生意気なので、「臭強」(ツァウ・ギョーン)と呼ぶ事も多い。bleah

■参考サイト

最近マルチーズにブログの更新を任せている?

|

« コスパ世代(費用対効果)の到来か? | トップページ | 台湾のガソリンの値段は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今扇風機見たら、寒いですね。。
ギョーンちゃんも抜け毛多いのですか?
5枚目のギョーンちゃん、怒ってますね。。dog

投稿: おケイはん | 2013/01/24 16:15

>おケイはん さん

抜け毛は時期によります。
暑いって思うときは丸刈りしちゃいますよ(*^-^)

投稿: ひろりん。のブログ | 2013/01/24 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/56606127

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズのギョーンは王子様?:

« コスパ世代(費用対効果)の到来か? | トップページ | 台湾のガソリンの値段は? »