« いつもの朝食で飲み過ごすコーヒー | トップページ | 大きな屋根に惹かれて入ったお手打ちほうとうの店とは? »

新鮮過ぎるウニとは?

新鮮なウニが贅沢で美味しい。料理の盛り付けは豪華で贅沢。特別な人と特別な一時を海で過ごす時にぜひ利用したいお店。coldsweats02

P7240156

盛ったウニ色が衝撃的sign03

運び出された時の感動で既に☆二つ。ウニってこんな鮮やかだったんだ~coldsweats02

P7240155

そしてわさびをのっけたウニをいよいよ実食sign02

視点を下げてみてもう一回。

ちょ~ウニ盛りっsign03

P7240153_2

ちょっと~、ゴ~ジャスじゃないsign02

添えられているワサビが気持ちよさそうcoldsweats01sweat01

そして怪物みたいな伊勢エビもdash

P7240154

すごいねぇ~贅沢過ぎるわ~coldsweats01

ちょっとしたお祝い事だな。coldsweats01

P7240152

角度を変えてもう少し長て見ることとにsign03

P7240151_2

最低でも 2800円 からとちょっとお高いsign03moneybag

P7240150

お碗ものもそろっていて、お酒も充実している。

接待や宴会にも最適だ。happy02

P7240149

二階まどからの眺め。ちょっと渋いbleah

P7240148
相模湾を眺める事ができる。天気が良ければ三浦半島もみえる。happy01

P7240147

もし予約するのなら、二階の窓側の席を予約しよう。この席なら相模湾が一望できる。scissors


P4100432

後ろに広い駐車場があり、大型ミニバンでも神経を使うことはない。happy01

お食事後も店員の方々が優しく見送ってくれる。fish

-まとめ

相対的にコストパフォーマンスはよくないが、大切な人を接待する上でもてなしは重宝する。特別な時に訪れよう。

うに清

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 真鶴駅

|

« いつもの朝食で飲み過ごすコーヒー | トップページ | 大きな屋根に惹かれて入ったお手打ちほうとうの店とは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/56044075

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮過ぎるウニとは?:

« いつもの朝食で飲み過ごすコーヒー | トップページ | 大きな屋根に惹かれて入ったお手打ちほうとうの店とは? »