« 3C産品とは? | トップページ | 龍山寺駅周辺にある「飲酒店老街」とは? »

心が優しい気分になれる喫茶店とは?

10年以上前。当時付きあっていた彼女から紹介してもらったお店。当時到着時はすでに営業時間が終了していて利用する事はなかった。それから10年間は切ない思いでが込み上がるのを拒んで、立ち寄ることがなかった。

と言うかできなかった。

爽やかな秋晴れの朝食

Pa280044

入る予定でなかったが偶然ここを通りかかったので、朝食を取りながら過去恋の直向きさを思い返す。weep

Pa280047

いい女だったなんて、なんで手放したのだろう・・・なんて想いながら比較的お手頃なモノを一つつまむ。happy01

テラスが気持ちいいが交通量がキニナル

ふと外を見るとホント爽やかに晴れた秋晴れ~やっぱあの時一緒に来ていれば…と嘆く。

表は大きな道路に面して、特許庁の交差点、残念だが交通量が多く騒音も。まわりは省庁で殺風景なビルが並ぶ。sad

Pa280045

そして見渡すシンプルな内装の店内

おや!? 何とこのお店障害者支援を行っているとのこと。happy02

Pa280046

活動の数々が壁にあるので、時間があったら是非じっくり見たい。bleah

Pa280048

朝の時間カウンター席は結構空いている

Pa280049

もうすぐハロウィン、日本に定着させたいのかsign02

Pa280050

オフィスビルの一階にあるのだがテラスが広くないのが残念、おまけに大通り沿い。向かい側が交差点で、すぐ近くにガソリンスタンドがあったのだがまもなく閉鎖。いや~な高級車が結構出入りする。bearing

Pa280051

交差点の向かい側からの眺め。意外と目立たないので見落としやすい。bleah

Pa280052

出勤ビジネスマンとお店。朝は30分早めに出てゆっくり朝食でもどうだろうか?心に余裕が出て、大切な一日をどのように過ごすかゆっくり計画出来るのでは?coldsweats01


関連ランキング:カフェ | 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門駅

|

« 3C産品とは? | トップページ | 龍山寺駅周辺にある「飲酒店老街」とは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昔を思い出して、心優しくなられましたか…?
10年経って、ようやくだったんですね。。。
新しい恋に向かえそうですか?

障害者支援…ちょっと気になります。。

投稿: おケイはん | 2012/10/22 17:49

> おケイはん さん


障害者支援がネタで訪れたの~
彼女がとても優しい人だった事が今気がついて。切なくなりました。

投稿: ひろりん。のブログ | 2012/10/22 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/55627963

この記事へのトラックバック一覧です: 心が優しい気分になれる喫茶店とは?:

« 3C産品とは? | トップページ | 龍山寺駅周辺にある「飲酒店老街」とは? »