« 摂取カロリー注意のアメリカンステーキハウスとは? | トップページ | タイのおつまみを試してみた »

藍屋の十種の彩りサラダうどん定食を試してみた

良くも悪くも無難な選択。満足度はコストパフォーマンス相応だが、チェーン店ゆえに「せっかく食べる機会」の喪失感は否めない。coldsweats01

P9080038

胃もたれの翌日にはあまり胃を刺激したくないので、うどん定食に。sign03

その真相はいかに

メニューと比べても相違はあまりない。

P9080035

はっきりあまり迷わなかった。あっさりしたもので軽めのもの、そしておなかのスペースが開きやすいものということで選んだ。

P9080039

ちゃんと十種類あるか数えると・・・しっかりあった。

P9080040

ご飯は選べる4種類。炊き込みご飯はそこそこ美味しい。

P9080036

ファミレスは広いテーブルなので打ち合わせに最適だが、食堂のようで落ち着かない。gawk

P9080037


写真で見る限り落ち着ける空間を演出している。smile

-まとめ


毎度の打ち合わせに使っているので、感銘を受けるようなサービスは期待せず、場所の提供がメイン。正午につれて込んでくるので、ややサービスに手が回らない雰囲気。

どこも同じだが、ファミリーレストランって口コミは少ない。



藍屋 宮前平店

関連ランキング:和食(その他) | 宮前平駅宮崎台駅鷺沼駅

|

« 摂取カロリー注意のアメリカンステーキハウスとは? | トップページ | タイのおつまみを試してみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/55626409

この記事へのトラックバック一覧です: 藍屋の十種の彩りサラダうどん定食を試してみた:

« 摂取カロリー注意のアメリカンステーキハウスとは? | トップページ | タイのおつまみを試してみた »