« 不具合.com ってどんなサイトなのよ? | トップページ | 海老天が頭から突っ込んでいる元祖つけ天のお蕎麦とは? »

チビ太登場

長い間出番がなかったので久々に登場。coldsweats02

Tibita_0927

それが最近なかなか出させてくれなくて・・・cryingdown 少々落ち込んでいるチビ太でした。今日も頑張れば明日は金曜日、決戦だぁ~。winkshine

ひろりん。のブログでチビ太を心待ちしている読者がいるのでその方から熱い熱い熱い要望を頂きました。

本件を以て実行させて頂きます。

チビ太、よかったなhappy01

■参考サイト

ひろりん。のブログ新キャラクター出現

チワワの散歩都とは?

チワワ、中華街現る!?

|

« 不具合.com ってどんなサイトなのよ? | トップページ | 海老天が頭から突っ込んでいる元祖つけ天のお蕎麦とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/55754118

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太登場:

« 不具合.com ってどんなサイトなのよ? | トップページ | 海老天が頭から突っ込んでいる元祖つけ天のお蕎麦とは? »