« 「幸せの鐘」のひとり鳴らしとは? | トップページ | チワワ、中華街現る!? »

焼き立てフルーツパンがズラリ、その味は?

朝食はパンにした。海ほたるから水平線を眺め、にわかに先ほどの鐘の音が鳴る。耳でなっているだけかもしれない。

桃パン

朝起きて、何も食べないで、鐘を一人鳴らした後は腹が減った。甘いパンで炭水化物の摂取して、また鐘を鳴らす。・・・どんだけ不幸なんだ?

上の写真はフルーツパンの中でも最もおすすめな桃パン。

P5170023

このクリーミーな味わいは病みつきになりますね。ほどよい甘さと桃の酸っぱさが一瞬にして口の中で弾けて広がる。

P5170021

フルーツパンの王道である、メロンパン・・・じゃなくて、プレミアムストロベリーパン。実はこの中身にはものすごいドラマが広がっていた。

P5170026

なんと、一口食べるほどに溶け出すクルーミーな味わい。イチゴジャムではありません、そしてイチゴそのものでもありません。餡に練乳を絡めた美しいマッチングです。

パンがこれほど美味しいなんて・・・将来はパンの上に寝っ転がりたいと思った瞬間。

P5170022

フルーツパンが外れだった時の為にと思って・・・普通のクロワッサンだった。美味しくないわけではないが、もっとフルーツパンに投資しておけばよかった。

P5170025

イチゴはやっぱ高いね。

■参考サイト

海ほたるのパン屋さん(施設のサイト)

関連ランキング:パン | 木更津市その他

|

« 「幸せの鐘」のひとり鳴らしとは? | トップページ | チワワ、中華街現る!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パン屋さんのHPに載ってるパンより、ひろりんさんの選んだパンが好みです。

おいしそうで気になる。。近くにないかなといつも思ってしまいます。

いつかわからないけど、そちら方面に行く時は海ホタルも候補にいれときます。

投稿: おケイはん | 2012/06/07 01:18

>おケイはん さん

いつもご覧いただきありがとうございます。

施設のHPを見た限り、確かに美味しそうには見えませんですね。

実際あれもこれも美味しいものたくさんあったのですが、残念ながら絞るしか方法がありませんでした。

もし、行かれるようであれば是非いろんなモノを試してみてください。

現場で作っている様子を見ているだけでも美味しそうに感じてしまいます。

投稿: ひろりん。のブログ | 2012/06/07 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/54864864

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き立てフルーツパンがズラリ、その味は?:

« 「幸せの鐘」のひとり鳴らしとは? | トップページ | チワワ、中華街現る!? »