« チワワ、中華街現る!? | トップページ | 木製横型ブラインドってどうよ? »

お昼はしっかり中華、スタミナ重視の一食とは?

P5070078

関内馬車道のビジネス街に程近いチャイニーズダイニング。内装からすると夜はバーに変貌するようだが、お昼はちゃんとしたビジネスマン向けにスタミナたっぷりの昼食を提供。

コストパフォーマンスに優れ、しかもおかわり無料。店員のおねぇさんがめっちゃギャル系でかわいかった。

 

残念だがお仕事中、写真を勝手に撮るにはいたらなかった。

昼食

美味しい食事を以下に適切な時間に適量取ることが体調管理の第一歩。体調がすべてといっても過言ではないほど無理せず、美味しい食事を取ることにしている。

ご飯はふっくらとして歯ごたえがあり、温かいも暖かいうちにと、しっかり基本をつかめておけば、美味しくいただける上に満足度も向上。

消費するだけの人間でなく、ご飯で生産できる人間でありたいと常に思っている。

ちなみに杏仁豆腐はちょっと味がなく、あまり美味しいとはいえない。

Chinese Dining 鷹

関連ランキング:ダイニングバー | 馬車道駅関内駅桜木町駅

|

« チワワ、中華街現る!? | トップページ | 木製横型ブラインドってどうよ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/54777076

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はしっかり中華、スタミナ重視の一食とは?:

« チワワ、中華街現る!? | トップページ | 木製横型ブラインドってどうよ? »