« 「亀あります」とは? | トップページ | 冬瓜(トウガン)茶の作り方とは? »

家族向けだけど一人でも気軽に利用しやすい

国道246号線沿いにあるお店。ハンバーグ屋さんと共通の敷地内にあり、建物自体に大きな看板があるので見落とすほうが難しい。

P5050240                 駐輪場はないのでバイクは店の裏側に
 P5050241
こってり醤油ラーメンを大題的にアピール。お店側としては一番売りたい商品なんだろうな。実際そのこってりを頂いた。

餃子セットで790円と非常にリーズナブルな設定。ドリンクメニューは充実している方だが、アルコールは不足気味。ラーメン屋としては家族よりでファミレス感覚での利用がいいところ。

P5050245

味は確かに濃く、食べるスピードが遅いと麺が柔らかくなりすぎてうんざりしてしまう。友人との会話は一次休止しておき、暖かい内に召しあがるのがベスト。水分の補給も適宜置きながらコンスタンスに胃に送り込もう。

P5050244

ドリンク類は注文してもいいけど、こってりラーメンはお茶がベスト。お店は静かで大きな子で話する人はいなかった。

味に関しては極めて美味しいっていう程でもないけど、悪くはない。ファミレス的な雰囲気があって万人受けするような感じだった。

P5050246

餃子も至って普通だった。特に美味しいと言うわけでもなく、別に受け入れられないわけでもない。

オーソドックスだが、国道246号線、厚木へ向かう途中の渋滞にはまってしまった時に是非一度利用して見てはどうだろうか?

関連ランキング:ラーメン | 秦野駅

|

« 「亀あります」とは? | トップページ | 冬瓜(トウガン)茶の作り方とは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/48467366

この記事へのトラックバック一覧です: 家族向けだけど一人でも気軽に利用しやすい:

« 「亀あります」とは? | トップページ | 冬瓜(トウガン)茶の作り方とは? »