« 台湾ブログが語る金環日食と日本でのショッピングとは? | トップページ | エントランスアルコープには何を置いたらいいのか? »

建物が古いのは蟹一筋 50年なのか?

家族接待で利用。お手頃な価格で高級感溢れるサービスには満足できる。あっさりとした味わいにカニの甘みをじっくり堪能。happy01

駐車場に車を停めても雨に濡れるので注意。アプローチは狭く、道路とエントランスは隣接していて、子供の飛び出し注意。danger

P3240117

一品目はカニ酢、あっさりとした味わいで、口の中が爽やかで美味しい。smile

P3240119

カニ刺身。

生なんて恐ろしく食べられなかったが、出されてみれば意外と行けるかもと思った。あっさり薄味で上品、美味しい。

カニ味噌が家族の好物だと言うので単品で注文。clip

P3240120

軍艦巻き4っつで 1000円と結構高価な食べ物。これも美味しい。smile
コースを寄り道してしまった。

P3240121

ドレッシングもあっさり系で統一した味付け。次のカニコロッケは食べるのに夢中で写真撮るの忘れた。

P3240123

カニ釜めしは、たっぷりとしたボリュームで結構満足。しかし、このようにかにばかり食べて、次の日にはカニになっていたりして。coldsweats02

デザートは抹茶マニラを頂き。 delicious

P3240124

帰り間際にもらった蟹煎餅、蟹の味はしなかったけど、ほんのり効いた塩味でパリッとしていて美味しかった。coldsweats01

P3240125

本日のメニューに単品でカニ味噌をプラスしてお値段 3500円/人、コストパフォーマンス的にはよいと言えないが、悪くもない。happy02

P3240118

沢山食べた後は川崎で買い物して羽田空港へ向かった。また、機会があれば利用するかもしれないな。happy01

‐まとめ

店舗駐車場は整備されていると言うか、単なる空き地。3~4台で一杯になり、大きな車が手前に入れば奥から出すと神経を使う。建物自体は古く、設備の老朽化が目立つ。店内にはエレベーターがあり、年配の利用者には配慮されている。


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

|

« 台湾ブログが語る金環日食と日本でのショッピングとは? | トップページ | エントランスアルコープには何を置いたらいいのか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/54712370

この記事へのトラックバック一覧です: 建物が古いのは蟹一筋 50年なのか?:

« 台湾ブログが語る金環日食と日本でのショッピングとは? | トップページ | エントランスアルコープには何を置いたらいいのか? »