« おやつにケーキを | トップページ | お坊さん、妙齢女子を高級ホテルに連れ込む真相とは? »

牡蠣料理の世界ってどうよ?

生牡蠣料理のジャンルは始めて和食で生が多いのは知っていたが、洋食でも生はある。ヨーロッパ帰りの友達と一緒だったので日本食でないものを。sign03

写真は友達からの提供。happy01

ミネラルや栄養分が豊富なことでも知られる。殻つき生牡蠣は牡蠣を美味しく食べる贅沢な食べ方だ。delicious

殻にあふれる牡蠣の汁、口にほおばるとぷりぷりっとした食感、ミルキーな味わい、口の中にふわっと広がる潮の香り…。confident

ひとつぶの牡蠣は豊かなイメージを呼び起こしてくれる。happy01heart04

その牡蠣とはsign02
 R1037934                     レモンは臭みを吸収する

日本産・地中海産・南太平洋産と、じつにさまざまな種類の牡蠣があり、産地が違えば味も形も変わる。coldsweats02

友達の薀蓄から~さすがヨーロッパ帰りは体験が違う。日本産を見てどう思ったのだろうか?

ランチの利用で前菜は3種類sign02

R1037940

R1037941

R1037942

この牡蠣スープは別格にうまい。happy01heart04

ランチメニューリゾットはsign03

R1037944

チーズが効いている。

絶対太りそう。smile

R1037945

なすも効いている。そこそこ美味しい。wink

R1037933

お昼から行列だったので外でメニューを研究happy02

R1037932

お店の外から・・・

カウンターも人がいっぱい。

車できたのでお酒はなし。wine


ガンボ&オイスターバー ラゾーナ川崎店

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 川崎駅京急川崎駅

|

« おやつにケーキを | トップページ | お坊さん、妙齢女子を高級ホテルに連れ込む真相とは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/54278428

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣料理の世界ってどうよ?:

« おやつにケーキを | トップページ | お坊さん、妙齢女子を高級ホテルに連れ込む真相とは? »