« ○×大学合格者ランキングって盛り上がっているのか? | トップページ | 世界初のたこせんべいとは? »

チワワの散歩とは?

ロングコートチワワのチビ太の散歩とはどんな感じなのかをストレートにレポート。happy01

毎度おなじみひろりん。のブログのチビ太が公園では・・・

P4010008                        大はしゃぎ

P4010009                       芝生を闊歩する

なんとチワワはチワワを呼ぶ力が・・・sign02

P4010011                   チワワのチビ太にご挨拶

チワワの集会かsign02

P4010006                    もう一匹のチワワに遭遇

P4010012                      風が少し強いぞtyphoon

その後チビ太に待ちうける試練が・・・・sign02

P4010013
歩くのをやめて突然座り込むbearing

P4010014

抗議するangry

P4010015                     駄々をこねるチビ太

疲れた表情 もう歩きたくないsad

P4010016                    くぅ~ん やっぱやだぁ~shock

なんとか説得を試みるが・・・

P4010017               やっぱ歩かないといけいないのぉ~weep

ついに歩きだして、角を曲がったところに有る公園を通ると

すごいものを見つけた~

P4010018                                   巨大さにびっくりして見上げるチビ太

それは一体・・・

P4010033            立ちはだかる公園団地とベンチに座る年配者達

見れば飼い主と空との間に・・・

P4010022            もし自分がチビ太のペットだったらこんな視線だろう

待ち合わせの時間に・・・sign02

P4010026                公園の時計台前で彼女との待ち合わせ

時間になっても・・・sign02

P4010027                    なかなか現れない・・・

おや・・・sign02

P4010039                        来たかっ?

やっと・・・sign03

P4010042                   必ず会えると信じていた

そしてチビ太語る・・・heart01

P4010020

よかった 

この世界は、サイテーだと誤解したまま今日一日が終わらずにすんだよ。happy01shine

彼女にあったからだheart01

どうしてだ?

P4010023                同じ犬だから理解しあえる感情がある

人間には理解でないのかっ?

P4010049            川沿いで若い女の子抱っこされると照れるチビ太

おまえなぁ~いい気になり過ぎだぞ。punch

そしてチワワの師匠に会いに行く・・・

P4010054                      走れっsign01 走れっsign01

P4010056                      チワワの頭目

遠くを見つめる師、チビ太はいつも師に慕うのだ。

しかし、なぜこのチワワが師なのか? 何しろデカイのだ、こいつホントにチワワなのか?

大きさを客観的にとらえるために

P4010057                        体重は4㎏超

正にチワワの王、超弩級チワワはチビ太の師でもあった。

■関連記事

ひろりん。のブログ新キャラクター出現

 

|

« ○×大学合格者ランキングって盛り上がっているのか? | トップページ | 世界初のたこせんべいとは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/54364680

この記事へのトラックバック一覧です: チワワの散歩とは?:

« ○×大学合格者ランキングって盛り上がっているのか? | トップページ | 世界初のたこせんべいとは? »