« 香港の街はゴミ箱がある? | トップページ | 総統お墨付きパイナップルケーキとは? »

高級感ある韓国焼肉のお店

 早い時間の17時30分ごろでお客さんが一人もいなかった。ガソリンスタンドが近く給油待ちの渋滞中に見かけた。

お洒落な外観、しかもP有り、焼肉は久々、友達もOKという事で入った。

手順としては、まずはタン塩からhappy02heart04

P3130010
厚さ申し分ないしっかりした歯ごたえ。smile

P3130011
レモン汁を直で絞りだす仕様で新鮮さ抜群。サワーでも飲みたい気分だが車なので慎んだ。coldsweats01

P3130012
カルビは塩で頂いた。delicious
何故か岩塩が置いて有ってその場で削るという豪快さ。塩が効いた肉はご飯が進む。食べるのに夢中だったのでメニューや価格のチェックを怠ってしまった。sad

P3130008
店内は広く、むしろ厨房が狭いって感じるぐらい。調理できるのかなぁって思った。柔らかい光で料理もおいしく見えるのか。happy02

P3130007
着席から入口の方を撮ってみた、外の渋滞がうっすら見えた、外はまだ明るい。場所は駅から遠く、横浜本牧和田公園の向かい側、近くには三渓園があり、帰りによるのも調度いい。delicious

関連ランキング:焼肉 | 山手駅

|

« 香港の街はゴミ箱がある? | トップページ | 総統お墨付きパイナップルケーキとは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/54055265

この記事へのトラックバック一覧です: 高級感ある韓国焼肉のお店:

« 香港の街はゴミ箱がある? | トップページ | 総統お墨付きパイナップルケーキとは? »