« 師範大学の「師大夜市」は今後どうなる? | トップページ | 滬江大飯店のおすすめ中華料理はなに? »

謎のハト屋敷の向かいにあるインド料理屋ってどうなの?

京急戸部駅から歩いて約5分、町工場や飲食店が混在する町にあるインド料理店。ナンが美味しいとの評判。happy02

ケータリング用の原付がとまってあるこのお店。日本語がとても上手なインド人が切り盛りしている。

その向かい側にあったのは・・・sign02

P2040018
両方気になっていたの実際に行ってみた。on

これが・・・sign03
 P2040020                   これが謎のハト屋敷。chick

家にハトが集まるのは異常な光景だ。通りには韓国料理店とイタリア料理店が並んでいる。house 

どう見てもハトが集まる要素はない。coldsweats01sweat02
 P2040029               テイクアウトとケータリングサービスも実施中

土日は午前11時から22時30分まで営業して午後は閉店しない。ランチとディナーは16時でチェンジ。happy01

いずれも焼きたてナンは食べさせてくれる。winkheart04flair
 P2040023                  インドの装飾品が玄関の前に

玄関は扉は少々重く、段差がある。この段差で天井が低くくなり店内は暗め。広い店ではなく、カウンター席は使われていない。happy01shine

夜になると・・・sign03

P2040022             いろんなお酒が置かれて夜は飲み屋に変貌する

カウンター席に人が座ったら、テーブル席との間が狭くなり、通り抜けが難しくなる。bearing

と、町の定食屋のよくあるあの光景が・・・sign02

P2040024                     すごい位置の音響機器

USBメモリが2本差しっぱなしだ。upwardrightインド音楽でも流すのだろうか。music

そして気になるナンは・・・sign02

 P2040025            今回注文したミックスベジタブルカレーランチ750円

ナンは半分づつでの提供。happy01

ライスは、こぼしたかのように皿の端っこに気持ち程度に盛りつけてある。カレーは辛さと甘さが5:5でとろりとしているが、野菜は家庭的に普通だった。confident

これはナンだ・・・sign03

 P2040027                       焼き立てのナン

保温しているところを席から見えてしまった。熱いっていうわけではない。回転率を重視した普通の熱さって感じだ。仕事の合間や独り暮らしのキッチン感覚で利用されることをおすすめ。

食後のコーヒーはあったまるし、家からも近いし時間までゆっくりできる。cafe

関連ランキング:インドカレー | 戸部駅高島町駅平沼橋駅

|

« 師範大学の「師大夜市」は今後どうなる? | トップページ | 滬江大飯店のおすすめ中華料理はなに? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

不思議な雰囲気のお店だけど
ナン美味しそう。。。cd

投稿: mko | 2012/02/27 10:54

不思議な雰囲気のお店だけど
ナン美味しそう。。。cd

投稿: mko | 2012/02/27 11:02

>mko さん

いつもごらん頂ありがとうございます。
この日は図書館で過ごしたのでその前の食事で立ち寄りました。

ナンは美味しいとの評判です。
ナンだけはいいのですが。

是非一度お試しください。
鳩屋敷も一見の価値があります。

投稿: ひろりん。 | 2012/02/27 13:34

高校通学時にお米屋さんの前で何故か、ハトにフンを制服の肩にひっかけられたことがある・・・angrypunch

不思議なお店そうだけど、ゆっくりできるのはいいですねsandclock
わたしんちの近くにも3年ほど前にインド料理専門店ができ、前から気になっていましたが、去年やっとランチに行きました。中はやっぱり不思議な雰囲気で、インドの音楽が流れていて、カレー辛いのが苦手な私は、あまり辛くなさそうなのを選んで食べましたが、やはり専門店のは辛かったです。

やはり、ナンは大きくて、美味しかったです。

投稿: おケイはん | 2012/02/27 19:36

>おケイはん さん

いつもご覧になってくださりありがとうございます。

鳩屋敷の向かい側のインド料理店、どうでしょうか?最近こんな怪しいところばかり足を運んでいます。

カレーは甘いものもあります。メニューをよく確かめれば、辛くないモノもあるでしょう。

やっぱりナンが決め手でした。

投稿: | 2012/02/27 20:38

シャンティ デリに通うカレー愛好者ですが、
うちは野菜カレーは食べたことないんだけど、
食べログにつけたポイント低く付けすぎでカワイソ。
スパイスプラザやヒマラヤよりも美味しい私のお気に入りのマトンカレー食べてみてっ!!
それを食べたら美味しくてポイントアップ確実!!

投稿: よっし~ | 2012/10/30 22:32

>よっし~さん

ひょっとしてどこかでお目にかけているのかもしれませんね。

野菜カレーはヘルシーで美味しかったですよ。
マトンカレーってなんですか?

次回食べに行きたいと思います。

投稿: ひろりん。のブログ | 2012/10/30 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/53903866

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のハト屋敷の向かいにあるインド料理屋ってどうなの?:

« 師範大学の「師大夜市」は今後どうなる? | トップページ | 滬江大飯店のおすすめ中華料理はなに? »