« 信州牛に迫る | トップページ | 国道292号線、志賀草津道路を走ってみた »

お洒落で高級な立ち飲みチョコレート

 中華街を満喫しようと思って歩きまわっていたら疲れで、辿りついたのが元町にあるGODIVAのお店。横浜ってなんかいいよね、一度に二度おいしいって感じが好きだわ。

R1035502  
 ちょっとしたヨーロッパじゃないこの写真を見る限りは、横浜のお洒落片隅だ。
R1035499
 おっ!?「ショリキアールグレーハニー」というのが大きくアピールされている。これを食べなきゃ申し訳がないと思って注文。560円と少々高級だ。もちろん2~3人で一つでもいい。

  貧しくてごめん。

 

R1035500
 こっちが実物だ。ポスターと少々違う点は許容範囲内。味の方はなんともお上品。私見たいな粗悪な人間が口にしてはいけない上品さが漂う。もしデート中であれば是非ともお嬢様に一ついかがだろうか? 中華街で肉まんの食べ歩きの後に、下手なタピオカミルクよりかは絶対おすすめ。2011年12月31日までスタンプラリーキャンペーン実施中で、スタンプ8個で一杯サービス。詳しくはレジで。

関連ランキング:チョコレート | 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

|

« 信州牛に迫る | トップページ | 国道292号線、志賀草津道路を走ってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/51682333

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落で高級な立ち飲みチョコレート:

« 信州牛に迫る | トップページ | 国道292号線、志賀草津道路を走ってみた »