« Yahoo!オークションを騙るフィッシング詐欺にご注意を! | トップページ | 都知事のパチンコ批判に一票 »

早朝の空港は何か虚しいよね

 空港で野宿したわけじゃないけど、朝日を遮るものがなく、ダイレクトに照らすこの日で目覚める朝、それが空港だったという事は何か虚しさが残り、隙間空いた心に埋めるものがなく、魂がさまよう。
P2260395
ホント、こんなもんで去っていいものだろうか?と思うと突然頭痛が襲う。静かだ、静かすぎて、全身が震える。

P2260396
  鏡のように反射するガラスに照らす太陽がまぶしい。空港みたいに当たりに高い建物がないと太陽は低い位置から光を差し込み、建物内の隅々まで赤く照らす。


P2260397
滑走路に並ぶ飛行機が動き始めた。今日も新しい一日の始まりということか。エネルギッシュに行こう!

P2260393
  新しく出来た羽田空港、国際線ターミナルの中、屋根の下に屋根がある建物は日本文化アピールしすぎだと思う。

■参考サイト
建築の神様

|

« Yahoo!オークションを騙るフィッシング詐欺にご注意を! | トップページ | 都知事のパチンコ批判に一票 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/51071093

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の空港は何か虚しいよね:

« Yahoo!オークションを騙るフィッシング詐欺にご注意を! | トップページ | 都知事のパチンコ批判に一票 »