« 初めて買ったマンション、つけたカーテンの色が黄色のわけは? | トップページ | ハノーファーに到着 »

カーテンが決まれればソファも決まる

 

Pb110450
 触れるだけで顔がほろこぶ肌触りのいいソファはいつも過ごすお気に入りの場所にしたい。
家族や友達とお話したり、休日の計画を練ったり、アルバムの写真を広げたり・・・
 ちょっとしたスペースがあることで、自然と心に余裕ができたりする。

 実はちょっと昼寝や突然の来客に備えるソファベッド仕様。幅はゆったりサイズの190㎝。高さはやや控えめで壁の露出を多くして部屋を広く見せる魔法を掛けた。壁との間にバックライトを入れて間接照明で寛ぎを演出。ジャズピアノを聴きながら心地よい時を過ごす癒しの空間だ。しかもお気に入りの黄色で毎日ちょっとしたハッピーが起きるかな。
 Pb110447
 クッションも合わせて置くとなんだか贅沢な気分。身体を絶妙にホールドする優しい座り心地をサポートし続けてくれる。

■参考サイト
ゴハンとオヤツとオキナワ黄色ソファと君

それと、この黄色い幸せになるソファ、見ているあなたに差し上げます。
お問い合わせはコメントフォームをご利用ください。

|

« 初めて買ったマンション、つけたカーテンの色が黄色のわけは? | トップページ | ハノーファーに到着 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

你把家整理得井然有序 真的不簡但整體很溫馨

投稿: yvonne許 | 2010/11/23 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/50002018

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンが決まれればソファも決まる:

« 初めて買ったマンション、つけたカーテンの色が黄色のわけは? | トップページ | ハノーファーに到着 »