« ハノーファーのユースホステルへ行き方ガイド | トップページ | ガソリンが高いのは何故だろう? »

「これだけはしないでおこう」っと思った時

  • 自宅の近くのスーパーに置いてあるセルフの電子レンジって、家庭用仕様で温まるまで時間かかるから、そこにずっと立っているのが恥ずかしからこれだけはしないでおこうとおもった。
  • 今日学校でプールに入ったからって、お風呂に入らないというのはしないでおこう。
  • 会社で一度もしゃべったことがない人と一緒のエレベーター載るの、これだけはしないでおこう。
  • 優先席付近に立って携帯を猛烈にいじるの、これだけはしないでおこう。
  • 優先席付近で分厚い携帯電話の説明書を読むの、これだけはしないでおこう。
  • 大人になると靴を洗わなくなるね、これだけはしないでおこう。
  • 全部の国に行かないんなら、世界進出とか言って期待をもたせないでほしいね、これだけはしないでおこう。
  • 封筒を舐めて、切ってを貼る。これだけはしないでおこう。
  • 住宅ローン、これだけはしないでおこう。
  • クリスチャンでもないのにキリスト教の結婚式、これだけはしないでおこう。
  • 割り箸についてくるつまようじ、これだけ使わないでおこう。

ブログネタ: 人を見て、「これだけはしないでおこう」と思ったことは何?参加数
拍手

|

« ハノーファーのユースホステルへ行き方ガイド | トップページ | ガソリンが高いのは何故だろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/50002347

この記事へのトラックバック一覧です: 「これだけはしないでおこう」っと思った時:

« ハノーファーのユースホステルへ行き方ガイド | トップページ | ガソリンが高いのは何故だろう? »