« 軽井沢の旧三笠ホテルってどうよ? | トップページ | 台湾的健康食品であるフルーツ »

女性オーナーがハーレーを所有するライダーズカフェ

 知り合いが仕入れて来たネタで、軽井沢にライダーズカフェがあるとのことで、行ってみた。夜中の2時半頃出発して、トコトコ一般国道を走ってきたため朝方は少々眠いが気持ちいい。お店がオープンする頃に朝食を取るという形で、お世話になった。winkshine
 P8290235  お店の正面、茂った木が又涼しそうだ。lovelyshineレトロな雰囲気でゆっくり過ごす時間を楽しませてくれる。deliciouspaper
P8290237  メニューもしっかりしていて、大半なものは提供されている。お得なサービスセットもあるので、是非お試しを・・・今回は朝食restaurantなので入り込んだものを抜きにして至ってシンプルなものを注文。コーヒーcafeがあればいいのさ。
P8290238
 テラス席から中を覗いた感じempty。雑貨等お土産も販売されている。今回は朝食なので、雑貨などは又今度。coldsweats01sweat01
 P8290239  カウンター席の方に小さいお洒落なブラウン管テレビが…白黒でもよかったけど、鮮やかでないカラーテレビもいいなぁ~お酒beerも充実しているようだけど、今回は朝食なので、雰囲気を味わうのにとどめた。smilescissors
 P8290240  食事に至っては普通だった。格別に美味しいというわけでもなく、別に悪いわけでもない。そもそも朝食なので、朝食に至って一日に使う栄養素の均等が図られればいいわけなので、美食極めたものは本来見当外なので、食べかけた写真ですみません。restaurant

 女性オーナーさんもやさしい人で、お客さんとのふれあいを大切にしているような感じだった。バイカーの方なら是非一言声を掛けても楽しい会話が期待できそう。happy02annoy

 雑貨屋さんも兼ねているので店内は広くない、店内に2机とテラスに2机、合計8人で一杯fullになる。小規模アットホームで且つ人間とのふれあいを重視し、流れる時間に身を任せる方に最適でしょうね。happy01heart04お洒落な雑貨に囲まれて、ゆっくりとコーヒーcafeを注ぐのも悪くない。何度もしつこくてごめん、今回は朝食だったのでなおさらよかった。confidentheart
 
 少々残念weepだったのは、テラスから道路まで5mもない、大型バイクの集団が通ると断然やかましい。それと駐車場も狭く、ライダーズカフェと言え、5~7台の大型バイクでfullになるだろう。駐車場parkingの利用は立地上多少不便かもしれない。cryingdown

ジェイジェイ・カフェ&ダイナー

関連ランキング:カフェ | 軽井沢駅

|

« 軽井沢の旧三笠ホテルってどうよ? | トップページ | 台湾的健康食品であるフルーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハーレー検索で拝見しました^^ライダースカフェって田舎にはないのであこがれます。

投稿: ハーレーダビッドソンは壊れません | 2010/09/03 21:00

>ハーレーダビッドソンは壊れません さん
コメントありがとうございます 
田舎でも観光地で有ればお洒落な店があるものですね。

投稿: | 2010/09/05 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/49300088

この記事へのトラックバック一覧です: 女性オーナーがハーレーを所有するライダーズカフェ:

« 軽井沢の旧三笠ホテルってどうよ? | トップページ | 台湾的健康食品であるフルーツ »