« 台湾的健康食品であるフルーツ | トップページ | リン・チーリンもいいけどイザベラ・リョンもいい »

カップルシートはデートには最適だが

P1000033
 景色に目を奪われ写真は一枚しか撮れなかった~うん、雰囲気は抜群だけど、内容が少々さびしい気もする。せっかくの和食なのにもぅ~ちょい小鉢がほしかった。でも実際ここは洋食屋さんなんだよね。味噌汁・ご飯・小鉢っていういかにも「食事」っていう図式に当てはまらない。 っていうか和食じゃねぇ~し。

 しかし、店内は広く、結婚式2~3次回に利用されるようフロアレイアウト、洋食ブッフェスタイルだけど、和食を基本とした料理を提供していた。(期間限定!?)

 店員さんの気の効いたサービスも見逃さない。若い人ばっか揃えて活気あふれる店づくりはいい。食事の内容より、デートでいろいろとお話するには最適ですが、エネルギー補給を兼ねませんのでご利用の際はそこらへんご注意を

 夜なんか最高なんだろうね?他の人の投稿を見ると夜にも是非一度足を運んでみたい気がするし。

■参考サイト

http://www.yokohama-landmark.jp/shop/index.php?shop=212

関連ランキング:イタリアン | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

|

« 台湾的健康食品であるフルーツ | トップページ | リン・チーリンもいいけどイザベラ・リョンもいい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/49157669

この記事へのトラックバック一覧です: カップルシートはデートには最適だが:

» カップル菩薩 [原宿の裏の方でアクセサリーのセレクトショップ8s]
カップルの穴 [続きを読む]

受信: 2010/09/05 18:04

« 台湾的健康食品であるフルーツ | トップページ | リン・チーリンもいいけどイザベラ・リョンもいい »