« BOOKOFFみなとみらい店閉店へ | トップページ | 和食は魚がうまいっ! »

夏の夜風をまだ少し味わいたい

 風は海から 吹いてくるんです。休日の夕方涼しくなる頃、サンセットタイムsundownに車carを飛ばして湘南海岸へ・・・ cardashP9050265  走行中のワンショットにいちゃつくカップル、ここはひとまずスルーsoonで。きっちりサンセットタイムに狙いを掛けた下心heart04ばればれ、ありゃ~いいってもんじゃないのっsign01

 おっとと、よそ見したら、追突しそうに・・・あぶねぇ~impactcoldsweats02dangersweat01

P9050272  西湘バイパス前の虹ケ浜で夜風を感じながら、海waveを眺めて「ぽけぇ~っtyphoon」としてたら周りが暗くなった。海岸から、吹く風がちょ~気持ちいいのでconfident、海を背中にして国道をパシャリした。看板がまぶしいっshinesign03

 せっかくだら、ウォーキングhorseも兼ねた。明日から一週間しっかりと確実に進めるための休日はこんな感じで休息を入れてストレスをためないようにする。ok

P9050273   少し歩くと国道に掛る橋art、水辺に反射する光が・・・あ~なんて贅沢happy02なんだろう~。実は独り占めっsign03

P9050277  
 更に歩くと、おっ!若い女子達の花火だっ! 盗撮cameraしたわけではないけど、彼女たちに知らずに堂々と撮った。楽しんでいるところを「ちょっと撮らせてもいいですか?」っていうのも気が引くし、仮といって盗撮もよくないので、堂々と撮りました。 やっぱり盗撮っ!?美しい花火bombをどうしてもカメラに収めたいだけです。coldsweats01shine

 帰りは新湘南バイパス経由、国道1号線、品川、川崎方面へと、意外と早く50分ぐらいで現場から帰れた。いつも大渋滞なので昼間はバイクで夜は車がいいかな~海辺のドライブは超気持よかった。 

 明日から・・・1日だけでいい、1日を頑張ろうやpunch

 

大きな地図で見る

|

« BOOKOFFみなとみらい店閉店へ | トップページ | 和食は魚がうまいっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/49361166

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜風をまだ少し味わいたい:

« BOOKOFFみなとみらい店閉店へ | トップページ | 和食は魚がうまいっ! »