« 中国人の仕様に特化した検索エンジン~百度 | トップページ | 中国が世界の第二位の経済大国になった報道~台湾の姿勢は »

ゆったりとした時間が流れるイタリアン

  喧騒な駅周辺を避け、ざわついた雰囲気とは無縁のゆったりとした時間が流れるこのエリア、横浜駅東口から徒歩約7~10分圏、かつては店もほとんどなかったのに。
 いつしか裏横浜と呼ばれるようになったこの平沼地区。静かな大人の通える街で、女性の友人と食事に利用した。
 P6270095  テーブルに置かれる生け花がまぶしい。体が喜ぶ料理をさりげなくアピール。柔らかな雰囲気と優しい彩光が店内に明るさをもたらす。
P6270096  自家製のパン。食材にこだわるオーナーシェフが切り盛りするお店は食材にこだわりを入れてある。 P6270097   P6270098  ヘルシーな素材で味は薄め、洋食の定番であるジャガイモは外せない。自家製農園の無農薬野菜を使用したもので、素材の鮮度にこだわりをもつ。
 P6270099  熱々のピッツア、チーズがまろやかでとろみがあり、気がづけば満腹に。相手側もすごく満足していた。カウンター席も設置されていたので、時間さえあれ是非一人でも利用して見たい。マンションの一階にあるお洒落なお店、周辺は静かで明るい店内、シンプルな内装きっと一人の時間もゆったり流れるだろうな。

■参考サイト

イタリア料理 ステッラ ディ マーレ

|

« 中国人の仕様に特化した検索エンジン~百度 | トップページ | 中国が世界の第二位の経済大国になった報道~台湾の姿勢は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/48854282

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりとした時間が流れるイタリアン:

« 中国人の仕様に特化した検索エンジン~百度 | トップページ | 中国が世界の第二位の経済大国になった報道~台湾の姿勢は »