« 横須賀海軍施設に行ってきた | トップページ | google.cn やっぱ中国撤退か!? »

毎週いつもお世話になっております

P3160164  会社の先輩が和食しか食べない堅い主義でいつもお世話になっておりますのがこのお店。
先輩はとくに贅沢というかこだわりというべきか、和食と言っても和風ハンバーグやカレーやラーメンはNG。要求は以下。
  • 魚メイン
  • 調味料は塩、醤油のみのシンプルな味付け
  • 必ず白いご飯
  • 味噌汁がお替わりできる
  • リーズナブル(1050円以下)
  • スピーディーな提供(おおむね15分以内)
  • 店の雰囲気は仕事の休み時間を過ごすのに適していること
P3160162
 そこで、会社から近くで上記の条件を満たした店がここ。雰囲気は田舎風をモチーフにしている。ゆっくりくつろぐには十分だ。( ̄ー ̄)ニヤリ
 2月中旬ごろメニューが事前告知なく改定があり、「おすすめランチ」は一律800円+ドリンク付きになった。
P3160163
 当初従業員のドリンク提供のタイミングに慣れていなく早急のマニュアル化が有ったのだろうかと思い、1週間後にはちゃんと息を諮った提供が素晴らしかった。
安くもなく、高くもなく、相応な「昼飯」。メニューのバリエーションが少ない分、週2日以上通うことはお勧めできないが、一週間の内是非一日はこちらのほうで昼食を取ることを自信をもって勧めできる。(*´σー`)

|

« 横須賀海軍施設に行ってきた | トップページ | google.cn やっぱ中国撤退か!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554729/47761711

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週いつもお世話になっております:

« 横須賀海軍施設に行ってきた | トップページ | google.cn やっぱ中国撤退か!? »